今日はN氏が飲み会です。

今夜はN氏がお友達と飲み会♪
急遽友達のSにメールをしたところ、「有給休暇で今日明日休みだけど、旅行は明日からだから今夜は空いてまーす」とのお返事が♪
二人で飲みに行くことにしました。
Sがお仕事お休みだから、早い時間からのスタート。
17時半に新宿で待ち合わせました。

といっても、私は自転車で実家に来ていたので、一度自宅に自転車を置きに帰ります。
洗濯物をたたんだり、明日のN氏のお弁当の準備、布団を敷いたり、お風呂の予約等々を済ませまたまた新宿へ。
なんだか無駄な動きをしている様ですが(笑)、時間はたっぷりある今の私の生活。
良しとしましょう。

お店は特に予約はせず、飛び込みで入りました。
普通の居酒屋さんです。

Sとは先日我が家に遊びにきてもらって以来の再会です♪

この前は、お互いのダンナ様も一緒だったので、ダンナ様がいない中でのガールズトークは本当に久しぶり☆☆
いっぱいいっぱいおしゃべりしました(^0^)
Sとは高校からの仲ですが、何でも話せて楽しいです。
お互い、性格とかライフスタイルとか共通するところもあったりなかったり。。。
Sと話していると、いつも良い刺激をもらいます。
お仕事をとっても頑張ってるS。
「働く」ということから随分離れてしまっている私からすると、尊敬です。

あっという間に時間は過ぎていき、今度はまた、我が家で4人で集まろうね♪と約束して解散☆☆

S、急な誘いに乗ってくれて、本当にありがとう(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-13 23:01 | ひとりごと
<< 博多餃子舎603 Cafe-Creperie L... >>