博多餃子舎603

今夜は博多餃子舎603新宿西口店にてプチソフターズ会♪
今日もN氏が飲み会だったので、夜出かけちゃいました!
二日続けて夜遊びの嫁を心良く受け入れてくれるN氏に感謝です☆☆

f0127147_645161.jpg

まずは酢モツで乾杯♪
蒸し暑い日のビールはやっぱり美味しい(^0^)

f0127147_645189.jpg

こちらは名物の餃子。
羽がぱりぱり、中はジューシー☆☆美味しかった〜
餃子の種類も沢山あります。
もつ鍋もあったのですが、今日はなんだか餃子な気分だったので、色んな餃子を攻めました。
エビ餃子もプリプリで美味でした。

それぞれに色んな話もして、楽しかった〜
二時間制がきっちりしてるお店だったので、ちょっと物足りなさもありましたが、、、
週末だし仕方ないですね。

N氏も大学時代のお友達と楽しく飲んできた様で、帰ってからテレビを楽しそうに見ていましたよ。
今日で今週もお終わり!
おつかれさまでした(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-14 23:45 | 和食
<< Baker Bounce 今日はN氏が飲み会です。 >>