お土産を渡しに♪

先日の金沢旅行と木更津旅行のお土産を渡しに、N氏の実家へ行ってきました。
お会いするのは約一ヶ月ぶりです。

今日は、近所の和食屋さんへランチに連れて行って頂きました。
携帯を忘れてしまい、写真は撮れませんでしたが、私はキンメの煮付け定食をチョイス。
最近家で煮魚を作らないので(笑)、即決めでした!

ランチの後は、おうちでのんびり♪
雨の日にお庭に迷い込んで来た亀に餌をやったり、N氏の部屋を片付けたり。
あっという間に時間は過ぎていきました。

帰りは少し渋滞に巻き込まれ、、、おそるべしお盆最終日。
行きは1時間半弱で到着した所、帰りは二時間以上かかりました。
N氏、運転お疲れさまでした♡

また来月、遊びに行くのが楽しみです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-16 15:42 | おでかけ
<< 馬刺 今夜の夕飯より >>