ラーメン 陸

f0127147_15463764.jpg
ラーメン激戦区の世田谷通り。
本で見つけて行ってみました。
かの有名な「ラーメン二郎」系のお店です。









N氏の選んだ「ラーメン野菜増し煮卵トッピング」
f0127147_15463768.jpg

私が選んだ「ラーメン野菜増し油少なめ」
f0127147_15463796.jpg


麺が太めで量が半端ない!
普通サイズなのにね。。。
N氏が大盛りにしなくて良かったわ♪
私のを少し食べてもらいました。

出汁は少し甘めの醤油ベース。
油少なめにしたからか、しつこくなくさっぱり頂けました。

野菜のトッピングが、ただ茹でただけで、味付けされていないのがちょっと残念。
スープに絡めて頂くことを考慮しているのでしょうが、塩胡椒くらいの味付けがあっても良いかな。

チャーシューはとっても柔らかくておいしかったです。
隣の方が肉増しにしていましたが、5〜6枚乗っている感じでした。

煮卵は半分こ♡
トロッとした黄身が美味しかったです〜

CP的には、あの量で650円なら文句無しでしょう。
野菜増も無料だしね。

自転車で行ったのですが、行く途中も沢山ラーメン屋さんがありました。
徐々に制覇して行きたいです(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-08-22 12:46 | ラーメン
<< 本日の夕飯より チョココロネ&エッグコロネ >>