人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーに会いに♪

ベビーに会いに♪_f0127147_15391627.jpg
8月21日、お友達のAさんに第二子の女の子が誕生☆☆
今日はそのお見舞いに行ってきました。
本当にちっちゃくてふわふわのベビーちゃん。
上のお子さんのN君とは何度か遊んだことがあるのですが、似てる〜♪
お目目は閉じていましたが、見た瞬間「Nくんにそっくり!!」と言ってしまうくらい。
兄弟ですねえ〜




帝王切開だったので傷口がまだ痛むということでしたが、Aさんも元気そうで何より。
お会いするのが、私の結婚式以来だったのでついついおしゃべりも夢中になってしまいました。
お疲れのところ、ごめんなさい。。。

また、落ち着かれたらゆっくりお会いしたいです〜(^0^)

Aさん、ダンナ様、おめでとうございます♪
4人で温かい家庭を築かれてくださいね!
これからも、家族ぐるみでよろしくお願いしまーす☆☆
by happy0805aki | 2009-08-25 15:39 | おでかけ
<< ひとりDEまるいち 今夜の夕飯より >>