美容院にて

今日は散髪の日♪
結婚前は表参道の美容院に通っていましたが、ここ3ヶ月ほどは成城にある美容院に浮気しています。
だって値段が半額位違うんですもの〜(笑)
表参道だと交通費もかかるしね♪

N氏も同じ人に切ってもらってます。
おそらく年齢は20代前半の男の子。
でも、結構しっかりしていて、美容師という職業に誇りを持ってる感じが伝わってきます。
腕も、表参道と比べれば劣る部分はありますが、まぁ許せる範囲。
これからの成長に期待です!

美容院に行く日は、私の大事な情報収集の時間☆
最近ファッション雑誌を全く買わなくなったワタクシ…
それよりも、ESSEやきょうの料理に目が行ってしまいマス。
昔はJJとCanCam両方買って色々研究してたのにね〜
だから、切ってもらってる間に雑誌で流行を押さえます(笑)
でも、もう私の席にはJJやCanCamは持ってきてくれるはずもなく…
今日はMOREとananでした。
まだ、婦人画報ではないので安心しました。

ananはあまり興味の湧かない内容だったので、MOREを熟読!
もうすっかり秋モード。
今年はどうやらチェック柄が流行るそうで…
ブーツも特集されていましたよ。
でも最近の流行にはやや???な点も多く。
年を取ったのかしら。
夏でもブーツが流行っていたり、妙にエスニック風な服が多かったり。
しかもみーんな同じ格好してる〜
レギンスやチュニックがばっかり。

自分は自分らしくありたい物です。
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-01 15:45 | ひとりごと
<< 震度0 ハーゲンダッツの新作! >>