今日は朝から☆☆

なんだか今日は朝から気分がワクワクしています!
それはなぜかと申しますと。。。
明日からN氏が夏休みだからです〜
まだまだ先だと思っていた旅行が、目の前に迫っていると思うと朝からワクワクドキドキしていて♡
早くN氏が帰って来ないかしら〜??

今回の旅行は、1月にも訪れた福岡!!
私達の大切なお友達、TさんとAちゃんに会いに行ってきます。
N氏は以前お仕事で福岡に5年住んでいました。
その時にお友達になったTさんとその彼女Aちゃん。
私も仲間入りさせてもらって、4人で仲良くさせて頂いています☆☆
Aちゃんは私より年下なので、勝手に妹の様に思ってマス(でも、実際は彼女の方がしっかり者です。。。笑)

福岡ではあまり遠出はしない予定。
N氏のおともだち達と飲みに行ったり、BBQしたり。
yahoo!ドームで野球を見たり。(←これは私の希望です。ヤクルトファンではありますが、一度福岡ドームに行ってみたかったのです)
鉄鍋餃子を食べたり、もつ鍋を堪能したり。

今から考えるだけで楽しみです!!

TさんAちゃんお世話になりまーす♪
よろしくね〜(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-04 16:16 | ひとりごと
<< 本日の夕飯より バタートップ >>