人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東区花火大会

昨夜は鉄なべ餃子を頂いたあと、東区花火大会へ行ってきました。
なんとお友達が前日に席取りをしておいてくれて、特等席が用意されていました〜☆☆
心遣いに感謝です(^O^)

写真はうまく撮れなかったのでありませんが、本当に綺麗でした!
頭上に上がる花火。
クライマックスは止まることなく連続で上がり、それはそれは見事でした♪

夏の終わりにふさわしい、素晴らしい花火大会を鑑賞することができました。

そのあとはお友達のお家で二次会♪
久しぶりに会ったので、話は尽きません。
気づけば午前2時。
まだまだ旅行はこれからなので、とりあえず昨夜のところはお開きに。

今日は角島へドライブの予定です!
by happy0805aki | 2009-09-06 06:44 | 福岡旅行'09SEP
<< 角島でバーベキュー☆ 今夜は鉄なべ餃子! >>