人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚組

福岡旅行のお土産を渡しに、私の実家へ遊びに行ってきました。
豚組_f0127147_14231098.jpg
お土産を渡した後は、四人でランチに♪
西麻布にあるトンカツのお店「豚組」へ連れて行ってもらいました。



久しぶりのトンカツにワクワク(^0^)





こちらは私が選んだ「鹿児島純粋黒豚 フィレ」
柔らかいお肉〜美味しい!!
私はトンカツはロースよりフィレ派です。
豚組_f0127147_14231070.jpg


こちらはN氏が選んだ「マンガリッツア豚 ロース」
豚組_f0127147_14231040.jpg

一切れ頂きましたが、脂の部分もしつこくなくジューシーで美味しかったです。

衣もさっくり揚がっていて、さすがお店のトンカツは違いますね〜
最近テレビで「平田牧場」のことがやっていて、トンカツ食べたい!と思っていたので欲求が満たされました〜☆☆

ごちそうさまでした
by happy0805aki | 2009-09-13 14:23 | 和食
<< 今日の晩ご飯より 今夜は水炊き! >>