今日の夕飯より

ピーマンのオイスターはちみつ炒め
f0127147_747102.jpg

甘い味付けがN氏にも好評!
本当は鷹の爪を入れようと思っていたのですが、忘れました。。。
鰹節の風味も効いていて美味しかったです。

お豆腐の棒棒鶏風
f0127147_7471042.jpg

昨夜の手作り棒棒鶏ソースが余っていたので、お豆腐にかけて頂きました。
我ながら美味しいソースです。

塩豚ともやしのニンニク炒め
f0127147_7471057.jpg

先日馬刺を頂いた時に買った、瓶詰めの刻みニンニクが余っていたので活用。
塩豚も旨味たっぷりだし、ニンニクの風味も効いて美味しい一品が出来上がりました。
冷凍塩豚、今日でおしまいです。
また豚塊肉がお安い時にストックしよーっと♪

ごちそうさまでした(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-15 23:47 | 夕食
<< ドライトマトとバジルのピッツア salt >>