みそ一発

今日のランチはまたまたみそ一発。
お昼何が食べたい?て話になって、特にコレ!という物がない場合、ここに行くことが多いです。
二人ともお気に入りのお店♪
片道30分弱の道のりを歩いていってきました。

N氏は味噌タンメン、麺大盛り、野菜多め、味濃いめ
f0127147_1412214.jpg

味濃いめが好きなN氏。
スープも私が隣にいないと、全部飲んでしまうのでは?と思うので、いつも隣から目を光らせています(笑)
だってさすがにスープ全部飲んだら体に悪そうだもの。。。

私は塩タンメン、煮卵トッピング、野菜多め、脂少なめ
f0127147_1412298.jpg

野菜増しは無料なので、ついついいつも多めを注文してしまいます(笑)
本当にたくさんのお野菜が頂けて、たべてもたべても量が減らない〜
干しえびが入っているのも、いい出汁が出ていい感じです。

今日、隣の人が食べていた肉チャーハンがとっても美味しそうだったので、次回はチャレンジしてみようかな〜
お腹いっぱいごちそうさまでした。





今日お店に向かって歩いている間、何度もキンモクセイの香りが漂ってきました。
キンモクセイの香りを嗅ぐと、秋の訪れを感じます。
夏が終わって淋しいけれど、これから冬に向かって寒くなる途中の良い季節ですね♪
ピクニックやお散歩を楽しみたいと思います(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-19 14:01 | ラーメン
<< みそ豆乳鍋 白パン >>