人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯より

キャベツのオイル煮
今日の夕飯より_f0127147_21282628.jpg

また、これです(笑)

N氏の実家からお土産で頂いた馬刺。
お家の近くに美味しい馬刺のお店があるのです。
真空パックになっていて29日までの賞味期限を3つも頂いちゃいました。
今日はそのうちのひとつ。
今日の夕飯より_f0127147_21282625.jpg

いい感じの霜降りで、臭みもなく本当に美味しい!!
刻みニンニクや生姜とともに頂きました。

魚久の粕漬け切り落とし
今日の夕飯より_f0127147_21282611.jpg

これは最近の我が家のハマリ物。
そして今回は結構色んな種類が入っていました。
イカ、銀ダラ、鯛(かな?)、さわら(かな?)
やっぱりN氏は脂の良く乗った銀ダラが好みの様。
私はイカが好きです。

今日は焼くだけ、切るだけ、といったちょっと手抜きでしたね。
まあ、一日出かけていたので許してもらいましょう。

ごちそうさまでした(^0^)
by happy0805aki | 2009-09-20 21:28 | 夕食
<< 当選! N氏の実家へ >>