ソフターズ会

今日は新宿でソフターズ会でした。
場所はシズラー♪
高校時代によく行っていたことを思い出し、何となく懐かしくてここをチョイス。
長居もできるし、まわりもがやがやしてるからうるさいワタクシ達にはもってこい!!

結婚して大阪に行ったRの上京に合わせての集合。
そして、嬉しいニュースも♡
Nが昨日かねてから一緒に暮らしていたMくんと入籍!!
おめでとう〜!!!
Mくんもソフターズ会に参加してくれました(^0^)
とっても優しい彼♪
二人がとってもお似合いでした。
幸せオーラがたっぷりだったわ〜

皆で集まるの久しぶり。
あっという間に時間は過ぎて、楽しくて幸せで、嬉しい時間を過ごすことができました。
やっぱりソフターズは良いな☆☆と改めて思う瞬間でした。

みんな、ありがとう〜



さてさて、帰宅してみると案の定N氏はドラクエに夢中の様子。
もちろんパジャマのままです(笑)
でも、なんとお昼ご飯の食器が洗ってあったのです!
きっと洗ってないだろうな〜と思いながらの帰宅だったので、思わず
「偉い!!お皿洗ってくれたんだ〜」
と褒めてしまいましたよ。
パークハイヤットのパティスリーブティックで、お土産にフィナンシェを買って行って良かった♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-21 18:23 | ひとりごと
<< ガッテン水炊き 香味ゆで鶏のスピードタイ風カレー >>