今夜の夕飯より

豚しゃぶしゃぶの生野菜巻き
f0127147_18292845.jpg

f0127147_18292883.jpg

手作り棒棒鶏ソースとコチュジャン、テンメンジャン、ラー油を混ぜたタレを付けながら、リーフレタスで豚しゃぶを巻いて頂きます。
お野菜もたっぷり取れるしいいですね〜
巻いて食べるのも、なんだか楽しい!

京都 近喜のくみ上げ豆腐と京揚げ
f0127147_18292828.jpg

京揚げの方は、みりんとお味噌、万能ネギで作った甘辛味噌を塗ってオーブントースターで焼きました。
香ばしくて美味しい!

ごちそうさまでした




涼しくなってきたというのに、アイスが止まりません。。。笑
しかも夏の様にシャーベットではなくクリーミーな感じの物ばかり。
ハーゲンダッツも新作が続々だし、やばいですな〜♪
食欲の秋!
美味しい物をいっぱい食べて元気に楽しく過ごしましょう☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-23 18:29 | 夕食
<< 骨盤体操&スポーツジム 朝食抜きでやすべえ! >>