人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカラオケ!

昨夜、Mステの録画を見ていたら、無性にカラオケに行きたくなった私達♪
駅前のビックエコーに一時間半、行ってきましたよ〜
楽しかったな〜
たまにはインドアでカラオケもいいですね☆☆





今日は、我が家には珍しく10時起床。
ま、昨夜あれだけ飲めばしょうがないですね〜(笑)
朝ごはん(?)を食べてから、カラオケに行ってきました。
もちろんお昼ご飯にはお腹はすかないので、今まで何も食べていません。
そろそろお腹がすいてきました。
夕飯がおいしく頂けるかな(^0^)
by happy0805aki | 2009-09-27 16:40 | おでかけ
<< 今日の晩ご飯より 今日の夕飯より >>