こんな一日

何の予定もない今日。
N氏を送り出してから家事を済ませ、ネットをチェック。
大好きな(笑)オーケーストアに自転車で行ってきました。
いつもは大体そのあとに用事があるので、買う物だけ買ってすぐに帰るのですが、今日は何も予定がないので、スーパーの中をゆっくり見て回りました。
普段はオーケーではストックできるものを主に買うので、精肉や鮮魚コーナーには立ち寄りません。
でも今日見てみると、なかなか良さそうなお肉やお魚がずらりと並んでいてびっくり!
新鮮そうだし、どれも美味しそうでした。
これから寒くなれば、こういう物も買って帰れるかな〜♪

オーケーから帰ったあと、駅前の銀行で用事を済ませ、そのまま環八沿いのユニクロへ。
あ、この行程は歩きです。
N氏の下着がだいぶ年期が入っていたので、新しくすることにしました。
前に一緒に立ち寄った時に、「これがいい」と言われていたものを購入。
ひとりだったので、店内をゆっくり見てみると、最近のユニクロはなかなかオシャレ☆☆
私も欲しいな〜と思う洋服もあったのですが、今日のところはグッと我慢です(涙)

午前中母から電話で「午後にうちの近くのゴルフ練習場に行く」とのこと。
私もご一緒させてもらいました。
打ちっぱなしなんてひさしぶり。
ブログによると、昨年の三月以来かな♪
f0127147_14465649.jpg

ゴルフクラブもまだ実家に置きっぱなし(笑)
母に、7番アイアン、ピッチング、フェアウェイウッド、ドライバーを持ってきてもらいました。
アイアンはいまいちでしたが、ピッチングはなかなか。
ドライバーも思ったよりまっすぐ飛んでいました。
やはり体は覚えているものですね☆☆
久しぶりにコースにも出たくなっちゃった!
よろしくお願いしまーす。

久しぶりの打ちっぱなしを堪能し、今、帰ってきました。
まだまだN氏が帰って来るまで時間があるのでこれからパンを作ろうと思います。

何の予定がない日でも、何かやってやろうと思って行動してしまうワタクシ。
一日を有効に使わないともったいないよね!
どんなパンを作ったかは後ほどの記事で。。。
[PR]
by happy0805aki | 2009-09-29 15:46 | ひとりごと
<< 秋ですね 今日の晩ご飯より >>