10月!

今日から新しいお教室が始まります。
今回は「ビューティピラティス」
ピラティスは初体験でしたが、初心者でも大丈夫なクラスだったので、そんなに大変ではありませんでした。
インナーマッスルに効くというピラティス♪
これでナイスバディになれるかしら(笑)

ピラティスが終わったあとは、なんだか疲れていて昼寝をしてしまいました。。。
気付けばお昼も食べずに15時近く。
あーやろうと思っていたことが沢山あったのに!!
昨日作ったカレーを食べて気を取り直しましたが、なんだか今日はやる気ゼロ。
N氏も飲み会になったことだし、夕飯作らなくていいし。。。
てことで、以前録っておいた「おくりびと」を見ることに。
静かに展開して行く物語ですが、なかなか泣かせるいい作品。
モッくん、演技うまいねえ。
まわりを固める役者達もいい味出してて、賞を取ったのは納得でした。

そのあとも珍しくぐだぐだで過ごした一日。
ま、こんな日もたまには有りですよね。
N氏も飲み会の割には早い21時帰宅。
帰ってきてからは、一緒にアイスを食べたり、食わず嫌いを見たりしてました。

今日から10月!
N氏も転職先の本採用が決まり一安心。(4月から9月までは一応試用期間でした)
心機一転がんばりましょう〜(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-10-01 22:14 | ひとりごと
<< 作り置き料理 ゆっくり料理もいいですね >>