今日の晩ご飯

いかくんときゅうりの和え物
f0127147_2274665.jpg

塩とごま油で和えるだけ〜

ネギとトマトたっぷりの冷奴
f0127147_2274698.jpg

めんつゆ、にんにく、ごま油で作ったタレをかけました。

鶏皮とネギの甘辛炒め
f0127147_2274623.jpg

鶏皮はいつも鶏皮ぽん酢でしたが、今回は砂糖としょうゆで甘辛く炒めてみました。
これがN氏に大好評!よかった〜(^0^)

こちらは「はなまる」で以前紹介されていた「塩レバー」
f0127147_2274625.jpg

これはレバー嫌いな人でも大丈夫ということでしたが、、、、
やっぱり私は???
ダメではありませんが、好んでは食べないなという感じ。
でも作り置き出来るということで、沢山つくってしまったので頑張って消費せねば〜

ごちそうさまでした
[PR]
by happy0805aki | 2009-10-02 22:07 | 夕食
<< お月見 トレーニングジム >>