ポニョ、誕生!

姉のところの第四子となるポニョ(女の子)が今朝9時27分に誕生しました☆☆
2860g
48.5cm
母子ともに健康です!

我が家から自転車で30分位のところにある病院。
さっそく行ってきましたよ。
ふわふわの赤ちゃん♪
やわらかーい(^0^)

写真はまたいいのが撮れたらアップします♪
取り急ぎご報告まで〜



ワタクシ、30歳にして早くも4人のオバちゃんです。
でも、決して姪甥から「オバちゃん」とは呼ばせません!!
いまのところ「あーちゃん」が定着しているので良し良し(笑)

昨日、入院した姉に会いに行ったらちょうどイチゴが来ていました。
久しぶりに会うイチゴ。
本当に「かわいいわ〜」と思ってしまいましたよ。
はい、おばバカです。
帰る時にちょっと淋しそうなイチゴ。
お姉ちゃんだけど、やっぱりママが恋しいよね。

家族が増えるのって、本当に嬉しいですね!
退院したら、毎日実家に遊びに行ってしまいそうです(笑)
[PR]
by happy0805aki | 2009-10-05 13:14 | ひとりごと
<< ココショコラ 今日の晩ご飯より >>