サイクリング♪

今日はとってもいいお天気!
こんな日はお出かけするしかないよね♪
てことで、サイクリング〜
f0127147_11431696.jpg
まずは40分ほどのところにあるバッティングセンターへ。
N氏、久しぶりのバッティング、なかなか楽しかった様です。
私は昔を思い出して。。。。と思ったのですが、やめておきました(笑)







f0127147_11431687.jpg
続いては、前から一度行ってみたかったおうどん屋さんへ。
夢吟坊三宿本店
246沿いにあるこのお店。
車で前は何度か通ったことがあるのですが、訪れるのは初めてです。
f0127147_11431638.jpg

私はごまねぎうどん、生卵トッピングにしました。
京風の上品な出汁が美味しかった〜!
ネギとごまもたーっぷりで、風味が抜群。
讃岐うどんの様にコシを売りにしているというよりは、出汁で勝負!て感じでしょうか。

ランチの後は、近くのラテールでパンを購入。
ラテールのケーキ屋さんとレストランも近くにあり、どちらも魅力的♪
レストランで今度ランチしてみたいです〜

帰りには成城のいつもの酒屋さんで予約しておいたシャンパンを取りに。
いつもはスパークリングなのですが、オススメのシャンパンがあるということで予約しておきました。
前にも購入した別のオススメのシャンパンもまだ飲んでいないのに、つい買ってしまいました(笑)
何となくもったいなくて、スパークリングにしてしまうんですよね〜

そんなこんなで楽しいサイクリングも終了!
明日ももう一日お休みだけど、明日はゆっくりしていましょう。
[PR]
by happy0805aki | 2009-10-11 11:43 | おでかけ
<< 今日の晩ご飯より 秋晴れ! >>