人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕飯より

にんじんとツナの塩炒め&焼きネギのオイル和え
本日の夕飯より_f0127147_613457.jpg

以前にも作りましたが、これはおととい作ってストックしておいたもの。
ちょっと盛りつけを変えるだけで雰囲気が変わりますね〜

かぼちゃの煮物
本日の夕飯より_f0127147_613459.jpg

煮すぎたのか、そういう種類なのか、形がほとんどなくなってしまいました。
味付けはN氏好みの甘めにしたのですが、それでも足りなかったみたい。
最後に味見をした時に「甘い!」と思ってしまい、お醤油を少し足してしまったのがいけなかったかな。

とろ湯葉豆腐 ニラジャン乗せ
本日の夕飯より_f0127147_613436.jpg


魚久の粕漬け切り落とし
本日の夕飯より_f0127147_61345.jpg

以前買って冷凍しておいたもの。
今回は鮭が多かったですね〜
銀ダラが好きな私達。
先日実家の母に買ってもらった魚久の「切り落としではない」銀ダラの粕漬けを頂くのが楽しみ♪

ごちそうさまでした

あ、このメニューにカレーパン??て感じですかね(笑)
by happy0805aki | 2009-10-12 23:13 | 夕食
<< 太陽の香り カレーパン >>