お弁当の夕飯

今日は実家の夕飯が、金兵衛からお弁当を注文するとのこと。
我が家も便乗させて頂くことに♪
たまには、こんな夕飯も許してもらいましょう(笑)
金兵衛は芸能人のロケ弁などでも人気らしく、一度頂きたいと思っていました。
f0127147_2234100.jpg
f0127147_223412.jpg
懐石弁当ひとつと銀ダラ西京焼きを単品で。








懐石弁当には日替わりで焼き物が入っていて、今回は銀ダラの昆布醤油焼きでした
その他、エビやかに足、昆布巻き、卵焼きなどいろいろなおかずが入っていて豪華♪
f0127147_223458.jpg

食卓にはこんな感じで出してみました。
ご飯はそのままですが。。。
f0127147_223421.jpg

お魚はオーブントースターで温め直しました。
お弁当に入っているので、冷めても美味しいのでしょうが、やっぱり焼き物は温かい方が良いかな〜と思って。
どちらも脂がのっていて美味しかったです☆☆
昆布醤油焼きの方が味が濃いめな気がしました。
他にもお魚の種類が色々ある様なので、機会があったら頂いてみたいです。

お弁当だとどうしてもお野菜が不足がちなので、大根の葉のお浸しを作りました。
今日安売りしていた大根に、とっても立派な葉っぱが付いていたので。
f0127147_223450.jpg

あとは昨日仕込んだ鰹の昆布〆。
f0127147_223417.jpg


ごちそうさまでした(^0^)
[PR]
by happy0805aki | 2009-10-14 22:03 | 夕食
<< トレーニングジム 実家にてパート2 >>