人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋パーティー

今日はN氏が夕方からお友達の結婚式に参列するため不在。
ソフターズのIとTが遊びにきてくれました♪

お鍋でおもてなし☆☆
鍋パーティー_f0127147_9535283.jpg

箸休めにインゲンのバター醤油炒め&なすのごま和え
鍋パーティー_f0127147_9535298.jpg

小松菜とアサリの煮浸し
鍋パーティー_f0127147_9535225.jpg

ホタテ缶と焼豚の炊き込みご飯おにぎり
鍋パーティー_f0127147_9535213.jpg


肝心のお鍋を撮るの、忘れました。。。(苦笑)
鶏肉のチゲ鍋にしました。
味噌、コチュジャンなどで味付けした出汁に、フライパンで焦げ目を付けた鶏肉、ニラ、ごぼう、お豆腐、白菜キムチなどなど。。。
香ばしさもプラスされて美味しい一品。
ごぼうが入るとまたグッと味に深みが出ますね〜

3人でのおしゃべりも久しぶり。
話しても話しても話足りないです。
あっという間に時間は過ぎていきました。
また、遊びにきてね!
by happy0805aki | 2009-10-24 23:53 | おもてなし
<< 明日はカレー! 嬉しい届け物☆ >>