コラーゲン鍋

f0127147_202094.jpg
今日は先日モラタメさんから頂いた
エバラ コラーゲン鍋の素 ストレートパウチタイプを使ってお鍋♪





袋から出したらこんな↓ゼリー状。
プルップルのコラーゲン☆☆
明日の朝が期待できるわ〜(^0^)
f0127147_202066.jpg

火にかけるとゼリーが溶けて全体的に液体になります。
それから鶏肉、白菜、ネギ、お豆腐、水菜などお好みの具材を入れて頂きまーす!
f0127147_202049.jpg

あっさり塩味ですが、結構濃厚でスープもとっても美味しい♪
「お好みでポン酢をつけても」と書いてありましたが、必要ないくらいです。
器にもってしばらくすると、スープがぷるぷるのゼリー状に。
煮こごりみたい〜

まだ、「コラーゲン鍋の素 瓶タイプ」と「料理にポン!コラーゲン」が残っているので、頂くのが楽しみっ☆
ごちそうさまでした

[PR]
by happy0805aki | 2009-10-31 20:02 | 夕食
<< 嬉しいお届けもの♪ 神座 >>