足裏マッサージ

今日はN氏の提案で足裏マッサージへ。
先日テレビで足裏マッサージのことがやっていて「行きたいね!!」
なんとN氏のポケットマネーで行かせてもらいました~
台湾式のマッサージ。
OL時代によく行っていたところです。

二人同室の個室。
痛かったね~
腰のツボや肩のツボ。
そしてそして胃や肝臓のツボ(笑)
夏の暴飲がいけなかったかな。

施術中は痛かったけれど、終わったあとは頭がとってもすっきりしていました。
なんだか健康になった感じ♪
ありがとうございました。
[PR]
by happy0805aki | 2009-10-31 11:12 | おでかけ
<< 神座 今夜の夕飯より >>