今夜はホワイトシチュー

今夜のメニュー
f0127147_20562261.jpg

ホワイトシチュー
キャベツサラダ
ごはん

今日はN氏が残業で「先に食べていて良いよ」とのメールがあったので、私はひとりご飯。
その時に写真を撮り忘れ、この写真はN氏の時に撮ったのでスプーンが左側にあります。
(N氏は左利きなのです)

ホワイトシチューは先日試供品でこくまろプラスを頂いたのでそれを活用しました。
カロリーが30%オフだそう。
ちょっとあっさりしているのかな?と思いきや、クリーミーで美味しかったです♪
じゃがいもはN氏用に結構ちっちゃく切りました。
N氏はじゃがいものホクッとする感じがあまり好きではありません。
これからの季節、シチュー系は体も温まるしいいですね☆☆

ごちそうさまでした
[PR]
by happy0805aki | 2009-11-06 20:56 | 夕食
<< 今日の晩ご飯 みんなでパン作り >>