一日家にいました

今日はちょっと近所にお買い物に行った以外はずーっと家でゴロゴロしてました。
こんなの久しぶり〜
お出かけ好きなので、ちょっと暇ができるとどこかに出かけてしまうクセがあります。

スキャンダルの再放送、古畑任三郎、ロングバケーションの再放送、バッチリ見ました(笑)
今日はN氏が夜ご飯いらないので、準備もしなくていいし〜
あーひまひま。
洗濯ものたたんだり、ちょっと気になるほこりを拭いてみたり。
やること終わっちゃって〜
夜は何をしようかな。

たまには、こんなダラダラな日も良しとしましょう♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-11-10 18:11 | ひとりごと
<< 沈まぬ太陽 今日の晩ご飯 >>