人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈まぬ太陽

沈まぬ太陽_f0127147_1493019.jpg
水曜日のレディスdayを利用して、母と山崎豊子原作の「沈まぬ太陽」を見に行ってきました。
雨なのに(雨だから?)結構な混みっぷり。
席は前から三列目。ちょっと首が疲れたかな。
でも、先に行ってチケットを買っておいてくれた母に感謝です。

話の内容は、期待通りに面白い!!
そして役者がどなたも素晴らしい!!
3時間半近くの長丁場ですが、全く飽きることなくぐいぐい引き込まれました。

原作も読みたいところですが、大作なのでちょっと躊躇気味。
最近また本を読んでいないので、そろそろ読書を再開しようかしら。
by happy0805aki | 2009-11-11 14:09 | ひとりごと
<< 今日の晩ご飯 一日家にいました >>