今夜の夕飯より

f0127147_203988.jpg

鮭のカレーマヨ焼き
ヤミツキ!ツナキャベツ
アスパラベーコン

鮭のカレーマヨ焼きは前回の教訓を生かして、焼く時に塩胡椒をしたら味がしまってgoodでした♪
マヨがカロリーハーフのものだから、レシピ通りに作ってもちょっと物足りなかったのかな〜

ヤミツキ!ツナキャベツは簡単なのに本当に美味しい!
N氏もお酒に合う合うと、パクパク食べてくれました。
うちはノンオイルのツナ缶が常備されているのですが、オイル漬けを使えばもっとコクが出るのかな。
でも、これでもとっても美味しいかったです。

アスパラベーコンは、立派なアスパラで甘みもあって美味しかったです。
ベーコンとの相性は言うまでもありませんね。

ごちそうさまでした
[PR]
by happy0805aki | 2009-11-12 20:03 | 夕食
<< 今日は実家に泊まります 今日の晩ご飯 >>