お寿司〜♪

実家の両親に近所のお寿司屋さんに連れて行ってもらいました〜
本当は社員旅行のイベントでBBQの予定のN氏でしたが、あいにくの雨で中止。
早々と解散となり、ちょうど新宿にいるという電話をもらったのでN氏も便乗させて頂きました。

お寿司の前に、お刺身、穴子の白焼き、サザエのつぼ焼きを頂きました。
白焼きがちょうど良い塩加減で美味しかった〜
お刺身や穴子も頂いていたし、N氏は昨夜だいぶ飲んだ様であまり空腹ではないということで、お寿司はこちらのセットを二人でシェアすることにしました。(次の日まで残るなんて、N氏も年をとりました・・・笑)
といっても、食べたのはほとんどワタクシ。
f0127147_1257219.jpg

ウニ、いくら、まぐろ以外は全部私が頂いちゃいました!
N氏はウニが大好きで、両親からのお裾分けも頂いていました。ありがとうございます♪

先日テレビでお寿司の特集がやっていて、「食べたーい」と思っていたところだったので、本当に美味しく頂きました。
ごちそうさまでした(^0^)

f0127147_12572270.jpg
オペラシティにはクリスマスツリーも飾られていました。
11月も半ば。もうこんな季節ですね☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-11-14 12:57 | 和食
<< バナナキャラメルパウンドケーキ 夕食 >>