人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシヤ

新宿に用事があったのでハシヤ野村ビル店でランチをしてきました。
今日は体調も良く、どうしてもパスタが食べたいという私の願いを聞いてもらいました♪

しめじサラダを二人でシェア
普段ひとりで行くと、パスタでお腹いっぱいになるのでサラダは頼まないのですが、このサラダは一度頂いてみたい!と思っていました。念願かなって嬉しい!
ハシヤ_f0127147_14131588.jpg

これが本当に美味しいの♪
冷たいレタスとトマト、きゅうりの上にソテーしたしめじがたっぷり。
この温度差が何とも言えずいい感じ。
マスタードとお醤油のドレッシングも美味☆☆
思わず「美味しい〜!!」と大絶賛してしまいました。

N氏は山の幸のスパゲティ(醤油味)大盛り
ハシヤ_f0127147_14131579.jpg

私は季節限定の牡蠣とほうれん草のスパゲティ(醤油バター味)
ハシヤ_f0127147_14131537.jpg


醤油バター味は初めて頂きましたが、昨年の教訓を生かした甲斐がありました。
牡蠣の味をストレートに感じられて、本当に美味しかった〜
ぷりっプリの牡蠣が七つも入っていました。
バターと牡蠣の相性もばっちりです。
ほうれん草も入っているので栄養的にもgoodですね。

大満足なランチ。
ごちそうさまでした。
by happy0805aki | 2009-11-21 14:13 | イタリアン・フレンチ
<< 心拍確認!(7w2d) まるいち〜 >>