やすべえ

f0127147_12263533.jpg
新宿方面に用事があったので、ランチはやすべえへ。





私はつけ麺(並盛)煮卵、野菜トッピング
f0127147_12263536.jpg

今日はとってもお腹がすいていたので、二種類もトッピングしてしまいました〜
卵と野菜。栄養的には大丈夫ですよね??
相変わらず美味しいやすべえのつけ麺。
あんまりテレビとかで取り上げられないのが不思議なくらいです。

ちなみにこちらはN氏が頼んだ大盛。
f0127147_12263670.jpg

やすべえは、並盛、中盛、大盛、値段が変わらないのですが、だからといって大盛にするそのクセ。
そろそろやめた方がいいのでは。。。笑
食べ終わった後も「まだまだいける」というコワい発言!
健康診断では引っかかってないのでいいですけれど、そろそろメタボも気にしないとね〜
[PR]
by happy0805aki | 2009-11-23 12:26 | ラーメン
<< 体の変化(7w4d) ハーゲンダッツ >>