人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるいち拒否

私としたことが…(笑)
あんなに大好きだったまるいちが、ダメになりました。

お友達のブログのまるいちの記事や、まるいちのことを考えるだけで気持ちが悪い〜

つわりで味覚が変わるとは、よく聞きますが、まさかまるいちがダメになるとは思っていませんでした。

しかもおとといから何を食べても美味しくなくて、吐いてしまいます。
こだまちゃんに影響なければいいけれど…
次の検診は12月9日の予定。
それまで何事もなく無事に過ごしたいです。
by happy0805aki | 2009-11-26 10:40 | マタニティライフ
<< 久しぶりの嬉しいお届けもの♪ プリンセチア >>