人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦検診(9w3d)

二回目の妊婦検診でした。
こだまちゃんの身長23.4mm心臓もピクピク動いていたし、お手てらしきものも見えました。
胴がやけに短いのが気になりますが、頭でっかちさんなのかしら〜

本日予定日が決定いたしました!
2010年7月10日
な、なんとイチゴと同じ誕生日♪
イチゴが六才になる日に産まれると思うとなんだかワクワクしますね☆☆
あくまでも予定日なので、ずれる可能性はありますが、診察室で一人ニヤけてしまいましたよ(笑)

さてさて今日の私。
体重-0.5kg
血圧102/63
浮腫 -
尿蛋白 -
尿糖 -

つわりがあったりして、やや体重減少気味↓
もともと痩せ型なので、体重はある程度増やさないとなんですが…
これから徐々に頑張ります!

次回から分娩予定の産院へ転院です。
by happy0805aki | 2009-12-08 16:56 | マタニティライフ
<< 久しぶりのお料理記事 お腹が空く… >>