パソコン設定&年賀状印刷

N氏のボーナスで購入したもの第二段はパソコンです。
ソニーのVAIOにしました。
これまでノート型だったのですが、デスクトップ型にしたから画面が大きくて見やすい!!
パソコン関係ではあまり頼りにならないN氏に代わり、私がすべて設置から設定までやりました。
まあ、一緒にやってゴタゴタけんかになるよりは、一人でマイペースにやったほうがいいってものです(笑)

パソコンの設定が終わった後は、さっそく年賀状の宛名印刷。
プリンターも新しいので、使い方からお勉強。
でも、最近の機械は設定も簡単だし、便利ですね。
宛名印刷も無事終了し、あとは個々にメッセージを書き添えて投函するのみ!
いよいよ年末が近づいてきたって感じです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-12-13 12:56 | ひとりごと
<< ビーフシチュー 鶏そぼろみそ鍋 >>