私の体調(10w5d)

早くもつわりからは卒業??
気持ち悪い感じはなくなってきました。
そのかわり、とーっても眠い!!
昼寝もしてるのに、夜は9時にはご就寝(笑)
朝起きる5時半までぐっすりです。
おなかが大きくなると、寝返りも打てなくなるし、胎動が始まると気になって眠れないと聞くので今のうちにたっぷり出ておきたいと思います。

妊娠初期から悩まされている便秘。
こちらは相変わらず。
毎日ジョアを飲んだり、野菜はたっぷりとったりしてるのですが。。。
一応毎日はお通じあるのですが以前とは全然違う感じです。

来週の火曜日が3回目の妊婦検診。
早く元気なこだまちゃんの映像を見たいです♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-12-17 08:30 | マタニティライフ
<< 10w6d チャヤマクロビ >>