10w6d

お腹が張るのとなんだか背中が痛くて、検診ではなかったのですが病院に行ってきました。
結果からいうと、お腹の張りは便秘、背中の痛みは寝違い、という何ともお笑いな結果です(笑)
初めてのことだらけなのと、元々の心配性とが重なって心配なことがあると、すぐに病院に行ってしまうワタクシです。
ま、これも一人目だから時間に余裕があるから色々考えてしまうというのもあると思いますが…
とりあえずは何事もなく良かった良かった(^o^)

こだまちゃんも順調♪
サイズは36.9mm
週数に見合った成長でひと安心。

それにしても体のマイナートラブル。
いつまで続くのでしょうか〜?
早く安定期に入って運動したり、出歩いたりしてマタニティライフを楽しみたーい☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-12-18 13:50 | マタニティライフ
<< 今夜は焼き肉! 私の体調(10w5d) >>