定例会♪

今日は月一恒例の定例会♪
10月に入籍したHとSちゃんの新居にて。
お料理は二人が用意してくれて、私たちはシャンパンと赤ワインを持参しました。

おしゃべりに夢中でお料理の写真は取り忘れましたが、どれも美味しかった~
近所の直売所で購入したという温野菜、鮭のパイ包み、ニョッキ、Hお手製のローストポーク&かぼちゃプリンなどなど。。。
かぼちゃプリンはかぼちゃの味が濃厚で美味☆☆
Hはお料理が趣味で、いろいろチャレンジしているみたい。
奥様のSちゃん幸せものだわ~(^0^)

2月の結婚式の招待状も頂戴し、とっても楽しみ!!
準備大変だと思うけれど、二人で協力して楽しんで進めていってね。
幸せオーラを感じられた一日でした♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-12-20 17:34 | おでかけ
<< ご報告♪ 今夜は水炊き! >>