病院行き過ぎ?!

火曜日の夜に少し出血がありました。
病院に電話したところ、とりあえず絶対安静で様子をみてくださいとのこと。
昨日の祝日は一日お家でおとなしくしていました。
その後出血もなくなり、腹痛もなし!これでひと安心と思っていたのですが、今朝方下痢に…これまで便秘には悩まされていましたが、下痢とはびっくり。
朝病院に電話したら、年内もう一度診ておいた方が安心ということで、予約なしですが行くことにしました。

妊娠がわかってから産婦人科に行くのこれで何度目かしら(笑)
自分だけのことなら、多少ほっとくのですが、何せこだまちゃんの命もかかっているから少しのことでも受診してしまうワタクシ。
心配性なのです。

で、結果はというと、こだまちゃんは元気元気!
お手てをグーパーしてました♪
心音もしっかり(^o^)
内診でも出血はなく大丈夫とのこと。
これで安心して年を越せそうです☆☆
[PR]
by happy0805aki | 2009-12-24 09:07 | マタニティライフ
<< サンタさんからのプレゼント☆ 今日は冬至 >>