N氏の反応

そうそう、先日いただいたDVDの映像を見てのN氏の反応。
「こんなに人間らしく動いているとは思わなかった。すげえ~」
だって。
これまで病院についてきてもらったことはあっても、一緒に診察室に入ったことはありませんでした。
もうお腹の上からの超音波だし、次回は一緒に見てもらおうかな~
父親としてあまり実感がないらしく、映像を見て本当に感動していました。
たしかに、お母さんは自分の体調がどんどん変化するから、実感あるけれど、お父さんて生まれてくるまで実感わかないんだろうな~
こういう映像を一緒に見ることで、モチベーションをあげてもらいましょう。

妊娠がわかってから、N氏が家事をしてくれるようになりました。
本当に助かる!
お風呂掃除と食器洗いはN氏の担当。
私よりも丁寧だったりして。。。笑
体調が悪い日に、手抜きの夕飯だったり、食べてきてもらったりしても文句ひとつ言わないN氏。
本当に感謝感謝です。ありがとう☆☆

こだまちゃん誕生まで後7ヶ月弱。
二人で協力してその時を待ちたいと思います♪
[PR]
by happy0805aki | 2009-12-25 08:15 | マタニティライフ
<< 食洗機とベッドがやって来た! サンタさんからのプレゼント☆ >>