半日ベビーシッター♪

f0127147_154521.jpg

今日の午後は、日頃の子育ての息抜きにとオペラに出かけたばあばと姉。
じいじと二人でベビーシッターです。
幸いにもイチゴはお昼寝♪
チェリーズのMもおとなしくお昼寝♪
相方Gはお腹が空いているのかなかなか泣き止まなーい!
ということで、ミルクをあげました。
どうです??様になってます??

ばあば達が出かけて1時間くらいでイチゴもお昼寝からお目覚め。
パパに電話をして遊び相手をしに来てもらう事に。。。
お目覚め後すぐのイチゴをしばらく抱っこして、落ち着いてからパパを迎えに外に出てみました。。。しかしこれが失敗。抱っこしたまま靴を履かせずに出てしまったのです。
なかなか来ないパパ。。。だんだん腕も痛くなってくるし早く来て〜(笑)
最近チェリーズの抱っこに慣れていた私は、イチゴの重さをなめていました・・・苦笑

改めて子育ては大変だあ〜
体力がないとダメですね。
母は強し!!改めて実感!!!!
[PR]
by happy0805aki | 2007-03-31 15:04 | ひとりごと
<< お砂場遊び 久しぶりの!! >>