久しぶりの再会

1年前にご退職された先輩のお宅へ遊びに行ってきました。
ご自宅の近くの桜並木がオススメということなので、伺う途中にVIRONでサンドイッチを購入して、ちょっと遅めのお花見を楽しみました。7月に誕生したN君も一緒。ママに抱っこされて、サンドイッチの包まれている紙に興味津々。
お天気もよく、気持ち良い天気の中お話も弾みました。
ランチのあとはご自宅にお邪魔しました。
お茶をしながらおしゃべりをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

大好きな先輩と久しぶりにお会いして、おしゃべりも出来て、ほんとにほんとに楽しい時間でした。お腹の空いていたN君のご機嫌が少しナナメ気味だったので、今度はもっといっぱいいっぱい一緒に遊びたいです!!ダンサーのパパ(笑)譲りの軽快な足の動き、、、更に磨きがかかっている事を期待しています〜(^0^)

楽しい時間をありがとうございました。
また、並木道で晴天の下、ランチしましょうね♪
[PR]
by happy0805aki | 2007-04-07 08:46 | おでかけ
<< 長命寺の桜餅 イワシの蒲焼き >>