イチゴ&チェリーズ

昨日から、姉、イチゴ、チェリーズが我が家に泊りにきています。
4/1ぶりのチェリーズとのひととき♪
首もだいぶ座ってきて、目線も合うようになってきて、笑ってくれたりもします(^0^)
そして、相変わらずのイチゴ・・・(笑)
色々指示を出して、それに付き合うのが大変大変。。。
ま、かわいい姪っ子のためですから、(たまーに面倒くさい(苦笑)時もありますが)おばちゃんも頑張っちゃうよお〜
昨日の夜、本を読んであげたら、真剣に聞いている姿にちょっとびっくり。
話の内容が分っているのかは??ですが、読んであげた後に、その物語を再現するために、私がライオン役、イチゴがネズミ役で繰り返し繰り返し同じ場面をエンドレスに...子供って、繰り返し同じ事するの、好きですよね。
f0127147_1553272.jpg

そして今日は、お天気も良かったので、みんなで公園へ行ってきました。
イチゴの自転車姿は、話や写真では見ていたけれど、生は初めて!!
スイスイこいでる姿を見ていると、大きくなったなーと実感しました。
f0127147_6425282.jpg
チェリーズもおとなしく、日光浴&お昼寝♪
赤ちゃんの寝顔には癒されます。
合計2時間弱のお散歩。少し疲れましたが、とっても楽しい1日でした。
[PR]
by happy0805aki | 2007-04-29 15:05 | おでかけ
<< 芝桜 ピクニック♪ >>