思い出の1ページ

今日、ちょっとしたニュースが流れました。
それは、ZARDのボーカル坂井泉さんの転落死という悲しいもの。
ZARDといえば「負けないで」が高校の運動会のクラス対抗リレーで流れていたことを思い出します。みんなでバトンを渡して協力してゴールを目指す・・・順位はもちろんですが、クラス全体が1つになってアンカーがゴールを切った瞬間の達成感は何とも言えません。今でも思い出すとドキドキします。個人的には、スターターをしてカーブでもみ合い転んだこと、ちょうど真ん中辺りを走って何人か抜いたこと、いろんなことが思い出されます。
そんな思い出の1ページに彩りを添えてくれたZARDの音楽♪
これからもCDや様々な媒体で音楽を楽しむことは出来るけれど、お亡くなりになってしまったことは淋しい限りです。先日発売されたベストアルバム買いたくなりました。
[PR]
by happy0805aki | 2007-05-28 23:33 | ひとりごと
<< 一挙に更新♪ くるみ食パン >>