3年ぶり

今日は大学の時の友達T&Mちゃんと久しぶりにランチをしてきました。
約3年ぶりの再会です。
場所は渋谷のBio Cafe
こちらは、健康志向なお店でお気に入り。
ベーグルももちもちしていて美味しいんですよ。
今回は、私はサラダランチにしました。おしゃべりについつい夢中になって、写真を撮り忘れました。たっぷりの野菜に酸味の効いたドレッシングが美味しかった〜
食後のカモミールティーも癒されました。

この3年の間に、Tはイギリスへワーキングホリデー、Mちゃんは転職してそれぞれ新しい道で頑張っているようでした。私も負けていられないわ!!
久しぶりの再会でも、会うと学生時代に戻って、いつも通りおしゃべりに花が咲きました。
とっても楽しいランチタイム(^0^)
また、予定を合わせて会いたいね!
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-16 15:51 | ひとりごと
<< 同期会 合格!! >>