おばばか

イチゴが遊びにいていたとき、私は出かけなくてはいけなくて
「行ってきまーす。またね〜」
「〜ちゃん行かないでえ」
といってズボンの裾をギュッとつかみます。
ウ〜ンかわいい(^0^)
「明日、また遊ぼうね!!」と約束。

イチゴの家へ遊びに行ったとき
「そろそろ、〜ちゃん帰るね」
夕食を先に食べていたイチゴ。
「だめ!!」
「じゃ、イチゴのお皿がピッカピカになるまでいるよ」と私。
帰る時も「お見送りしなくっちゃ」と言ってエレベーターホールまで来てくれました。

おばばかぶりも、ほどほどに。。ですね(笑)
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-23 08:16 | ひとりごと
<< 新しい家族が増えました!? 野菜たっぷり >>