人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族が増えました!?

新しい家族が増えました!?_f0127147_10335216.jpg
父が車を買い替えました。
車種も色も一緒なので、あんまり新鮮味がありませんが・・・新しい家族の仲間入りです。仲良くせねばっ





新しい家族が増えました!?_f0127147_6482792.jpg
さっそく新車で家族3人ドライブ〜
山梨方面へ。中央道に乗って甲府昭和で下りました。
ランチは名物ほうとう♪
私が選んだちゃんこほうとうは、エビやホタテ、しいたけ、鶉のタマゴのゆでたまごなどなど。
たっぷり具が入ってお腹も大満足!!



新しい家族が増えました!?_f0127147_6481666.jpg
ランチのあとは、笛吹川フルーツランドまで車を走らせました。
ぶどう、もも、さくらんぼ♪様々な種類のフルーツ畑の中をドライブしました。
山頂からの眺めもサイコー!!でした。
by happy0805aki | 2007-06-23 22:33 | おでかけ
<< 公園 おばばか >>