公園

イチゴ&チェリーズ達と歩いて30分弱のところにある、大山公園へ行ってきました。
イチゴはこの道のりをきちんと歩いていました。
目覚ましい成長っぷりにびっくり♪

この公園は、都会にある割には比較的広くて遊具も沢山あります。
f0127147_11553977.jpg

私も久しぶりにジャングルジムに挑戦!!
結構高い、ここのジャングルジム。
昇る時は大丈夫だったのですが、降りる時は少し怖かった〜(笑)
シーソーや、ゾウさんの滑り台も満喫。
子供と一緒じゃないとただの怪しい人。こういった経験がこの年で出来るのも、イチゴ達のおかげですね。

公園内にあるグランドでは、少年野球の大会が開かれていました。
ちっちゃな子供達が頑張る姿は、他人であっても、なんとなくグッと来ます。
自分の高校時代も思い出したりして・・・
チェリーズのGも、早くおっきくなって、野球かサッカーやってくれないかなー
[PR]
by happy0805aki | 2007-06-24 11:55 | おでかけ
<< CHIANTI QUATTRO... 新しい家族が増えました!? >>