小旅行??

姉の家にお客様が来るという事で、イチゴを預かる事に・・・
朝8時半頃迎えに行って、一時間程はお庭でシャボン玉や植木への水やり、駐車場のお掃除等で過ごしました。
イチゴと一緒だと、お庭の落ち葉拾いも遊び感覚で楽しいですね♪
そのあと、先日DVDに録画しておいた、ディズニーオンアイスの宣伝番組を見ていたら、急に気分がディズニーモード。ていうか、私の方がディズニー行きたい!!
てことでイチゴ帰宅の時間までしばらくあったので、ランチも兼ねてイクスピアリへドライブに行きました。着いた頃はちょうどランチの時間。
軽くすませよーってことで、今回は1階のフードコートで頂きました。
ここはザワザワしているし、チャイルドシートも用意されているし、
子連れにはぴったり♪
て、私は子持ちじゃないよお〜
でも、姪や甥ができてから、色んなものの見る目が変わりました。
自分の子供ができたら、もっと世の中が違って見えるんだろうね。

私が選んだのは、カレー☆
なんとなく、米が食べたくて、しかもガツッと行きたかったので。
f0127147_13392769.jpg

得々ランチ1050円!!親と一緒にしては安い!!(笑)
ご飯かナンを選べて、4種類のカレーの中から2つをチョイス♪
海老入りレッドカレーと豚肉入りホワイトカレーにしました。
ホワイトの方はまろやかで、レッドは辛かった〜
でも、ガツッとしていて大満足でした。

f0127147_15334722.jpg
ランチのあとは、ディズニーストアでお買い物。
スティッチのDVDを購入〜今度一緒に見ようね!!
アンバサダーホテルとの間にある中庭には、サルビアがきれいに咲いていました。





帰りの車では、スティッチのCDを聞きながらイチゴは寝てしまいました。
ちょっと中途半端な長さになってしまったお昼寝だったけれど、大丈夫だったかな??

帰って来てからの姉からのメール。。。抜粋
「あれから寝ずに起きていたけどすこぶるご機嫌で、これからでかけます。旅行に行ってきたって話してるよ(^0^)楽しかったんだね♪」
とのこと。「旅行」とは笑えます。確かに、イチゴにとっては旅行なのかもね。
楽しんでもらえたのなら、おばばか冥利につきますわ。
[PR]
by happy0805aki | 2007-07-16 13:39 | おでかけ
<< 銀座天一 元気が一番 >>