公園

f0127147_150253.jpg

蓮田市にある城沼公園へ行ってきました。
この炎天下の中、私は走る自信がなかったので、ウォーキング♪
1周1キロ弱のコースを3周しました。
暑さの中5周+1周ごとに懸垂をしてる、変なヤツもいましたが・・・笑
いつもの早朝ウォーキングだと、ひとり&朝早くて人が少ないってことで、公園は怖いので大通りを歩いているので、公園の自然の中でのウォーキングはとっても気持ちよかったです。

親子連れでピクニックしてる人や、キャッチボールをしているパパ&息子、沼で釣りをしているおじいちゃんなど。。。休日らしい風景が広がって、心が和みました。
f0127147_4422027.jpg
きれいなピンク色のお花が咲いていました。
なんていう種類だろ??
[PR]
by happy0805aki | 2007-08-12 15:00 | おでかけ
<< 心粋 花火大会 >>